人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.15 イ・ジョンウォン VS ウォンビン

P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_22555219.jpg


***********************************

 この度、皆さんからの多数のリクエストに答えて、俺/健次が過去にハントしてきた野郎のお薦め体罰シーンを集めたDVDと、選手使用済みラグパン等を、皆さんに提供する事が可能となりました!

 詳細については、右下<DVD他/関連情報>欄をどうぞご覧ください。


***********************************

P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_1101228.jpg

P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_112658.jpg


 この二人は、韓国ドラマ”コッチ”と言う作品で共演致しました。

 今や日本で失いつつある”家族愛””兄弟愛”と言うものに正面から向き合い、感動を呼んだ名作です。

 ウォンビン君の体罰シーンもありますので、興味のある方は是非レンタルなどでご覧ください。又は、右下”イ・ジョンウォン・ファンサイト”の管理人に連絡すると、DVDを送ってもらう事が可能です。



P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_1102729.jpg


 このドラマで、イ・ジョンウォンは、家族から孤立しているけれど、ほんとは根の優しい次男役を好演しています。

 ストーリー前半の警官役は悪漢!で、何しろ硬派で男臭さがムンムン伝わってきます。



P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_1192087.jpg


 後半、ウォンビン君演じる三男と仲直りする頃は、ヒゲを蓄え、渋い検事役を演じてます。50話以上ある長丁場ですが、お薦め中のお薦めですので、是非一度視聴してみてください。

 俺もこの作品と出会ってから、イ・ジョンウォンにハマり、古き良き時代を描く韓ドラの良さにハマってしまいました・・



P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_111392.jpg


 このシーンは、イ・ジョンウォンが20代のアイドル時代に出演した青春ドラマ”愛はブルー”と言う作品からのショットです。

 このドラマで彼は水泳選手を演じてますが、スポーツ万能だけあって、まるで本物の水泳選手の様にスイスイと豪快なフォームまで見せてくれちゃってます!

 183cm、78キロの身体つきもおいしそうッスよね・・



P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_225819.jpg


 こちらは、27歳の時にあのチャン・ドンゴン氏と共演した”アイシング”と言う青春ドラマからです。 オープニングのショットも同様です。

 大人になってもまだまだ未完成の体つきである所が、逆に色っぽいかも?・・ですね。

P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_11113172.jpg


 この作品は、いかにも青春ドラマと言った感じで、内容こそあまりインパクトありませんが、全裸のシャワーシーンなども登場しますので、目の保養にはかなりなりますヨ。この作品の濡れ場(?)については、今度の機会にたっぷりとご紹介します。



P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_11335192.jpg


 さてこちらは、イ・ジョンウォンが結婚した後、一児のパパになってから2001年に主演した”SWAT/警察特攻隊”と言うドラマからのシャワーシーンです。

 男は家庭を持つと貫禄が出る・・と言うけれど、体つきが随分逞しくなっちゃいましたね。

 この作品もお薦めですヨ!



P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_11171140.jpg

P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_11172639.jpg

P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_11174567.jpg


 どうッスか、なかなかイケるでしょ?

 これらは、”警察特攻隊”から2年後の2003年の映画”密愛”と言う作品からですが、この映画で彼は、大胆なセックスシーンや、全裸シーンまで披露しちゃってくれてます。ファンにしてみたら、鼻血ドバー~~って感じかな・・(笑)

 こちらの作品もレンタルがありますので、機会があったら是非見てみてください。

 ここまでイ・ジョンウォンのセクシーショット(?)を中心に紹介してきましたが、彼は最近こんなほのぼのとしたパパ役まで演じてます。

P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_11403580.jpg


 ”悲しみよさようなら”と言う、かなり泣かせるドラマで主演しています。

 こちらもレンタルが出てますので、機会があったらどうぞ・・



P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_11421981.jpg


 さてこちらは皆さんお馴染み、深キョンと共演した”フレンズ”からのウォンビン君ですが、彼もまた人の良さが伝わってくる好青年です。

 最近入隊した後、負傷が原因で途中除隊してしまい話題になりましたが、復帰が待ち望まれる所です。彼の演技力は韓国一!と言っていいかもしれません。とにかくウマイですヨ。

 冒頭でも触れましたが、ドラマ”コッチ”を見ると、どれだけ彼が才能に秀でているか一目瞭然です。

 これからもイ・ジョンウォンを筆頭に、韓国の男臭い俳優をたっぷり紹介しますので、是非皆さんお楽しみに・・



P.15 イ・ジョンウォン VS  ウォンビン_f0162513_11531081.jpg


【ご意見・質問・投稿写真等の送信先】・・・・nicebottoms@infoseek.jp   
   *但し携帯へは返信できませんので、必ずPCよりアクセスして下さい。

by nicebottoms | 2008-06-15 23:51 | P.15ジョンウォンとウォンビン  

<< P.19 密愛・・ P.10 気になる韓国の俳優たち・・ >>