人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)

P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_1502865.jpg


 皆さんは、オリンピック・男子飛び板飛び込みの決勝をご覧になりましたか?

 この選手は、優勝した中国新鋭の何 衡(かちゅう)選手と言います。マスクとボディが、あまりにも俺好みなので、今回特集する事に致しました。



P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_1534069.jpg


 均整の取れた競泳選手の逆三体型もすばらしいと思いますが、飛び込みの選手の自然な形の筋肉美もかなり良いものだと思いませんか?



P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_1565638.jpg

P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_1573445.jpg


 そんな選手の中でも、見事ゴールドメダルを獲った何 衡選手に、俺は釘付けになってしまいました。

 どうも俺は昔から、こういう童顔の東南アジア系の顔に弱い様です・・・

 競泳の選手は、水の抵抗力のせいか扁平尻の選手が多い様に見受けられますけど、飛び込みの選手は、尻らしい形をしていてたいへんそそられます!

P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_1511441.jpg

P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_15112672.jpg

P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_15114784.jpg

P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_15121289.jpg


 特にこの何 衡選手の尻は、俺の大好物のかなりのプリケツです!!



P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_15133844.jpg


 又、シルバーメダリストのイタリアのディパティエ選手も、かなりのイケメン系です・・

 この選手も、本国イタリアではHPを持っているほどかなりの人気ぶりの様で、興味のある方は、一度ディパティエ選手のHPにもアクセスしてみて下さい。

 それにしても飛び込みの選手は、良い男が多いですね! このほか、メキシコの選手にもハンサムな選手がいて目を惹きました。



P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_15201550.jpg

P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_15194020.jpg


 飛び込み・・と言うと、マイナーなイメージが強いですけど、これだけ美系の選手が多く搬出されると、マスコミも放っておかなくなってくるのではないでしょうか?

 これからも、この何 衡選手、そしてディパティエ選手には要マーク!かもしれません・・

P.31 特集~何 衡選手(か ちゅう選手)_f0162513_15232211.jpg



***********************************

 この度、皆さんからの多数のリクエストに答えて、俺/健次が過去にハントしてきた野郎のお薦め体罰シーンを集めたDVDと、選手使用済みラグパン等を、皆さんに提供する事が実現しました!

 詳細については、右上<DVD他/関連情報>欄をどうぞご覧ください。


***********************************

【ご意見・質問・投稿写真等の送信先】・・・・nicebottoms@infoseek.jp   
   *但し携帯へは返信できませんので、必ずPCよりアクセスして下さい。

by nicebottoms | 2008-08-22 15:47 | P.31 特集~何 衡選手  

<< P.32 ボーイズ・ボーディン... P.30 裸祭りの野郎たち P... >>